GTH INTERVIEW!!!

 自由にさりげなく着こなせるアイテムを提案しつづけてきたGO TO HOLLYWOODの

NEW SITE『GTH INTERVIEW』にて、

ちゃっかり第1回目に協力させていただいちゃいました!!!

デザイナーのトモコさんとは、

古着屋で働いてた時に出会い、早いもので10年のお付き合いなります。

カノジョの発信するGTHに魅了された1人として、このような機会を今回いただき、とても光栄です。

すでにご存知の方が多いのではないかと思いますが、本当に心を奪われてしまうステキなKidsブランドなのでオススメです❤︎

そして古着好きの方は、うっとりしてしまうと思いますw

是非Checkしてみてくださいませ!!!

FITH/GO TO HOLLYWOOD

FITH instagram

@fith_official

STAFF instagram

@ken_takenaka

@bunch1122 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です